GOGOやまぐちの「とんかつ弁当」

いやあ、硬いトンカツでしたわ。

でも、変な筋とかないのでOK。美味しくいただきました(笑)
なにせ、270円だからね(笑)

20140617_GOGO.JPG
ホントに、GOGOやまぐち弁当の肉は安い肉だと思うけど、変な筋とか脂の塊とかの存在率は非常に低いので安心ですわ。
俺、ホントにそういう「噛んでも噛んでも噛みきれない肉」とか「ガリっとした脂の塊」とかあると吐いちゃうんですよねえ。子供の頃から、身体が良い肉しか受け付けないので(笑)
安い肉食うくらいならベジタリアンになった方がマシじゃ!ってくらいで。

ま、GOGOやまぐち弁当の肉がしっかり食べられてるんで、安い肉でもちゃんと処理されていればOKってことなんすけどね(笑)

ただ、この間、GOGOやまぐちの鶏の唐揚げ弁当でそういう「俺的に駄目な肉」に当ってしまって(^^;、それ以来、鶏肉の入ってる弁当は避けてるんですわ。
俺、一回そういうのにぶつかっちゃうと、半年位は思い出しただけでも吐き気がするんですわ(^^;

今のところ、豚肉関係はまだ大丈夫だけど、GOGOやまぐちには今後も気をつけてもらいたいですよ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GOGOやまぐちの「とんかつ弁当」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3010

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年6月22日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XP Mode が再起動でいつもエラーになる件の対応」です。

次のブログ記事は「SQL Server Management Studio のエラー解消」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら