GOGOやまぐちの「焼きそば」が腹ごしらえにちょうどええのよ

仕事で遅くなる時は(岩徳線の最終で帰る時ね)、広島で軽く何か食べて、家に帰ったら炭水化物抜きで、要は「おかず」だけを食べながら晩酌するのが俺的日常である。

この「広島で軽く何か食べて」に良いのがスーパー「GOGO やまぐち」の焼きそばである。
(なんか、最近 GOGOやまぐちのことばかり書いてるな、俺(^^;)

20140625_yakisoba.JPG
20140625_yakisoba.JPG
小さなパックに入った「焼きそば」が税込み 130円。
ただ、以前ここに書いた「GOGOやまぐち製のナポリタン」と同じで、パックの中にぎゅうぎゅうに詰められているので、皿に開けると「ほぼ一人前あるやん」という量になる。
太った中年男子の「晩飯までのつなぎ」としては十分な量である。これで 130円だからな。GOGOやまぐち、すげえよ!!

まあ、焼きそばといっても、具はほとんど入ってない。
よくスーパーのお惣菜コーナーの弁当買ったら、おかずの端っこの方にちょっとだけ置かれている焼きそばってあるじゃん。麺が若干細めの。
あの焼きそばです。俺、大好きなのよ、これ。いつも弁当食いながら「これ、大量に食いたいなあ」と夢見てたんだけど(笑)、それを GOGOやまぐちで見つけた時の喜びと言ったら、もう!!(笑)

ちゅうわけで、大好物の(絶対身体に悪そうな(^^;)焼きそば食って、俺はもうひと頑張りするのであります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GOGOやまぐちの「焼きそば」が腹ごしらえにちょうどええのよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3018

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年6月28日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤いウィンナーは事務所で食べるのである」です。

次のブログ記事は「SQL Server オブジェクトエクスプローラーのエラーも一日置くと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら