「寅卯」の姉妹店「寅造」に行ってみた

一昨日、岩国の飲み友であるH口さんから「寅卯の2号店が本通のところに!しかも昼からやってる!」という情報をもらったので、16時からのお客さんとの打ち合わせが終了したその足で訪問してみた。

本通りの和光のところを左折して、広島銀行本店の裏の方に行くあの道に入ると、右手に寅卯2号店の「寅造」がある。

いや、実際は2号店ではなく「姉妹店」だそうだ。寅卯姉妹店の「寅造」である。

20140611_torazou.JPG
さすがに、前日にオープンしたばかりであり、しかもまだ 16時すぎである。
客は俺ひとりであった。大将と、ヘルプに来ている寅卯のバイト君の二人も、メニューを書いた黒板の準備でバタバタしていた。しかも、この日は何やらトラブルが発生し、その時点で調理不可という状態であった(^^;

ということで、生ビール1杯と、開店記念の無料サービスで鱧の何か(料理名忘れてもうた(^^;)をつまんで終いとした。まあ、急ぎ作らないといけない見積もりもあったし(^^;
大将が、寅卯と同じように外まで見送ってくれた。

飾られているメニューを見ると、「海老と豚のアヒージョ」など気になる料理もたくさんあったので、落ち着いた頃に(笑)もう一度行ってみようと思う。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「寅卯」の姉妹店「寅造」に行ってみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2993

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年6月13日 06:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunes の移行がうまくいかんかったという話」です。

次のブログ記事は「中学軟式野球選手権大会の岩国予選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら