鹿野中との練習試合

息子の野球部。月末に県体予選があるので、7月は毎週のように練習試合が入っている。
今日は周南市の鹿野中が相手であった。

20140712_baseball.JPG
午前に二試合。

俺も、いつものように塁審として参加した。

いやあ、きつかったわあ。

1試合目は 10-3 で負け試合。俺は1~3回の一塁塁審をした。
2試合目は反対に 6-1 で勝った。俺は1~2回だけ三塁塁審をした。
今日は、2試合目で鹿野中の保護者の方に一、二塁の審判をしていただけたので、周東中保護者は三塁塁審を交代で務めればよかったんだが・・・きつかった(^^;

なにせ、昨日から俺、24時間以上寝てなかったのだ。
前日、朝 6時前に起きて、それから十日市の事務所で完徹でお仕事。今朝、横川駅から乗った帰りの始発電車(^^;で少しだけウトウトしたが、今に至るまでまともな睡眠はとれていない。

1試合目はまだよかった。
2試合目も、自分はしっかり起きているつもりだったけど・・・
時々意識が飛ぶというか・・・
「おおっ!レフト線に大きなフライか!」とハッと気づく感じ(^^;
まあ、ちゃんとフェアかファールか、キャッチしたかどうか、その辺はきちんと見れたのでよかったのだが、こりゃそろそろやばいな・・・と思ってたところで交替出来て助かった(^^;

息子は珍しく二試合とも 4打数 3安打と打撃の調子がよかった。三塁打と二塁打の長打も有り。2試合目では打点もついた。
相変わらず負け試合とか、最初から大きくリードした試合では調子がいいなあ(笑)

まあ、そんな試合で、審判してる最中に気を失うとか、そういう粗相をしなくてよかったよ(^^;

仕事は計画的に余裕をもったスケジュールで(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鹿野中との練習試合

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3031

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年7月12日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「らーめん与壱 土橋店」の中華そば」です。

次のブログ記事は「「塩ラーメン」と「蔵きぢ」でほっこり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら