ついに敵戦車を撃破した

一昨日始めてから、すでに20戦、いや30戦くらい戦いに身を投じてきたが、未だ一度も敵戦車を撃破したことはなかった。

あ、「World of Tanks」の話ね。

そのことを息子たちに言うと、「弱っ!」と大爆笑であった。
しかも、物陰に隠れて敵戦車が通り過ぎるのを待つ俺を見て、薄ら笑いを浮かべた長男坊は「父さん、戦場で生き残れるのは、真に強い者か、父さんのような臆病者だけなんだよ」と、俺を慰めているのか、馬鹿にしているのかわからない言葉を俺にかけるのであった。
あのニヤニヤとした笑いは、完全に馬鹿にしてるんだろうな(^^;

まあ、そこまで言われたら俺もちょっと真面目にやっちゃいますよ。
俺がちょっと本気を出せばすぐに結果が出るんですよ!!

なんと、今まで1台も敵戦車を撃破したことが無かった俺が、3戦連続で1台ずつ撃破したのですよ!敵を!敵戦車を!!

20140805_tanks1.jpg 20140805_tanks2.jpg 20140805_tanks3.jpg

それも、遠方から茂みに隠れた敵を狙い撃ち!建物の陰を上手く利用し、ヒット・アンド・アウェイで俺より強い戦車を撃破!突撃してきた敵とゼロ距離で撃ち合い勝利!・・・と、三戦三様な戦いぶりであった。楽しぃぃぃ!

しかも、負けても経験値が 159も!!今まで、勝っても 29とかしか入らなかったりしたのに(^^;

よっしゃ、よっしゃ!エンジンかかってきたでえ!!

俺がエースと呼ばれる日も近い・・・かもしれない(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついに敵戦車を撃破した

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3056

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年8月 6日 07:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Panzerkampfwagen III をゲットした」です。

次のブログ記事は「ハローキティのワンダーランド~科学の国へようこそ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら