先週の対下祖生戦は 32-3 という最高の試合だった

20140906_softball.JPG
いや、もしかしたら 33-2 だったかも。
よく覚えてないんですけど(笑)
祖生ソフトボールナイターリーグの試合結果です。うちと下祖生の試合。
もちろん、我が「れいぜん」の負け試合ですよ(^^;

いやあ、他のチームでホームラン王争いとか首位打者争いに参加されている皆さん、ごめんなさい。
かなりの数のホームランとヒットを出しちゃったので、皆さんのホームラン王、首位打者の件、かなり厳しくなったと思います(^^;

なにせ、この試合、日頃内野を守ってる選手が三人も休みだったので、いつもセカンド守ってるS中君にサードに入ってもらったり、ライトを守ってるうちの弟にファーストをやらせたり、かなり苦しい試合だったんでね。内野ゴロはほぼスルーという内容で(^^;
さすがに、これほど内野のメンバーが集まらないということももう無いと思うので、他のチームにはこれほどの負けをすることはないと思うのだ。

しかし、33-2 でも 32-3 でも、これ、リーグ新記録なんじゃないの?点差の(^^;;;

ああ、明日は周東中学校の運動会なので今夜はのんびりしたいんだけど、よりによって今夜はうちがダブルだ。「Hirabata」と「かかし」か。
今期もう一勝できるとしたら、今日の試合のどちらかしかないか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 先週の対下祖生戦は 32-3 という最高の試合だった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3104

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年9月13日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「カレーをかけたうどん」ではなく、カレーうどんが食べたい」です。

次のブログ記事は「今日は周東中の運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら