昨日の中国新聞の野々村議員の写真

昨日は朝から爆笑させてもらったわ(^^;

20140914_shimbun.jpg
あの絶叫議員、あ、元議員か?その野々村氏の記事写真・・・

使われてる写真、絶対悪意があるだろう(笑)記事書いた記者めぇ~(笑)
全国ニュースだから、中国新聞じゃなく、共同通信から配信された記事か。なんにせよ、これは酷い(^^;

象徴的な、あの、耳に手を当てて記者からの質問を聞くあの写真である。
県議やってたんだから、他に新聞社で持ってる写真あるだろう?なんで、この写真をチョイスするかなぁ?(笑)

おかげで、ホントに笑死するかと思ったよ。休日の朝っぱらから(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日の中国新聞の野々村議員の写真

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3107

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年9月15日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほぼ毎日天ぷらうどん(笑)」です。

次のブログ記事は「迷惑営業電話してる奴ら全員(家族も含め)に不幸がありますように」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら