やっぱ、Intel HD Graphics の方に引っ張られてるんだろうなあ

事務所の PC では、World of Tanks の動きがガクガクで、愛車の「パンツァーカンプフヴァーゲン アインス アウスフュールング ツェー」(カタカナで書くと無茶長いな(^^;)は特に高速戦車なので、操作しづらくてしょうがない(^^;
なにせ、フレームレートが秒間 8フレームくらいなのだ。(それで、最初にインストールした時に妙に戦車の操作が難しくて、それから数ヶ月間「World of Tanks なんて面白くねえよ」と一度も起動することなく寝かせることになってしまったのだな(^^;)

スペックは、OS が Windows 7 Professional SP1(64bit) で、CPU は Intel Core i5-2405S 2.50GHz、メモリは 8GBで、グラフィックはオンボードの Intel HD Graphics と追加した ATI Radeon HD 5400 でデュアルディスプレイにしている。

Core i5-2405S という CPU も速くはないし、Radeon HD 5400 も大したスペックのボードじゃないけど(正直、3D は苦手なローエンドモデルだけど(^^;)、いくらなんでも 秒間 8フレームなんてことないだろう。やっぱ、 Intel HD Graphics の方に引っ張られちゃうんだろうなあ(^^;(低い方のスペックに合わせちゃうからなあ)

さて、どうしよう。
オンボードの方のビデオを切ってみるか・・・
しかし、ディスプレイ一枚では仕事にならんなあ・・・
World of Tanks を取るべきか、仕事を取るべきか・・・(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱ、Intel HD Graphics の方に引っ張られてるんだろうなあ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3151

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年10月22日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac 版 World of Tanks はやっぱりちゃんと動いてなかった」です。

次のブログ記事は「上海総本店に入ると鼻がムズムズする(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら