Mac 版 World of Tanks を入れてみたけど・・・

20141020_wot_mac.jpg

Mac 版 World of Tanks がついに登場!!(英語版だけだけど)
こりゃ、タンカーの一人として、MacBook Pro に入れてみるしかないでしょう!

で、昨夜、ファイルのダウンロードを始めると明らかに帯域が狭くなってしまうアイ・キャン回線を使って苦労して落としてきたんだけど・・・

Mac 版 World of Tanks・・・俺の MacBook Pro じゃ動かんやん・・・(^^;

ランチャは起動するんだけど、そこで[Play]ボタンをクリックすると、ランチャが閉じて、それっきり・・・何もおこらん・・・
落ちてるの???(^^;;;

やっぱ、Intel Core 2 Duo + 8GB メモリという環境では厳しいのか・・・?

せっかくメモリを 8GB にしたのに。(いや、このためにしたわけじゃないけど(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Mac 版 World of Tanks を入れてみたけど・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3147

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年10月21日 07:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ちから」の特製中華そばは俺ランキングのベスト3に入るで」です。

次のブログ記事は「MacBook Pro のメモリを 8GB に増設して、VMware が快適ぃ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら