「クマを撃ち殺すなんてかわいそう」とか言う馬鹿

久しぶりに俺好みの香ばしい記事に出会えたな(笑)


いやあ、アホですねえ。
もちろん、猟友会ではなく「クマを撃ち殺すなんてかわいそう」なんて言うてるやつらがね。
アホっていうたらちょっと愛嬌があるな。アホじゃなくて馬鹿ですわ、馬鹿。

そういえば、昔、熊を撃ち殺すなんて可哀想という主張をしている「お花畑ババァ」のサイトがネット上でも話題になったことがあるな。
確か、野生の熊のために山に餌をまいて、そのせいで熊が人里に下りてくるようになっちゃって、結果として撃ち殺されちゃうんだけど、それを「原因を作った」ババァどもが「可哀想」とか言うてて、皆の怒りを買ってた・・・って感じだったと思うけど。(違ってたら誰か修正して(^^;)

そんな馬鹿はいつまで経ってもいなくなりませんなあ。

多分、「熊」=「くまのプーさん」なんだと思ってるお花畑ババァどもなんだろうね、こういうクレーム入れてるのは。

まあ、サヨクなんかによくある「我々は国に(要は「他人に」)護ってもらって当然」という危機意識の無さというか、危険に対する想像力の欠如というか、そういうのもあるのだろう。

自分は熊には襲われないし、もし襲われたとしても動物好きの私なら熊と仲良くなれるし、最悪の場合も「逃げればいいじゃん」って思ってるんだな。
世の中で発生している「熊被害」も「それって、襲われた人が動物嫌いなのを見透かされて襲われたんでしょ?」とか「ちゃんと逃げなかったんでしょ?」くらいに思ってるんだよな、こういうお花畑ババァは馬鹿だから(笑)

ぜひ、「広島のキャンプ場で家族のテントを熊に襲われた」Aヲ先輩にご意見をお聞きしたい!(笑)

まあ、こういうババァどもは馬鹿というより、狂人の方が近いかもしれんけど・・・精神的におかしいよな、お花畑ババァ。

「日本に戦争しかけてくる国なんてないよ」「あったとしても『話し合い』をすればいいじゃん」というお花畑サヨクと同レベルで、俺もついつい反応しちゃうわ、この手の話題(笑)

ちなみに、「小熊出没注意ラーメン・トマトスープ味」は美味しいです(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「クマを撃ち殺すなんてかわいそう」とか言う馬鹿

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3197

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年11月18日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IE で突然サイトが見れなくなったら ipconfig /flushdns」です。

次のブログ記事は「自宅で俺を護ってくれている戦車たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら