「フィギュアスケート日本男子ファンブック」とか買わんし(^^;

Amazon から「お薦め商品」のメールが来たんだけど、「フィギュアスケート日本男子ファンブック」とか買わんし。

20141206_amazon.jpg

フィギュアスケート関係の何かを Amazon で探したことも無いのに(そもそも、うちの嫁さんなんかはフィギュアスケート好きだけど、俺、ほとんど興味無いし)、何でこんな本。

しかも「男子」。なぜ?

何か、俺自身も気づいてない性癖を Amazon のコンピュータに見透かされているようで怖いんですけど(^^;

あ、でも、昔、新聞サイトかなんかに掲載されていた安藤美姫のいやらしい写真(何か、あの人普通に演技しててもいやらしかったよね?(笑))を食い入るように見たことはあるな。
あの時、窓の外から Amazon の監視員に見られてたんやろうか?(笑)

でも、安藤美姫って、ミスターレディーみたいな顔してるけど、女だよね???

あ、「人気商品を紹介させていただきます」って書いてあるな。そういうことか。ああ、びっくりした(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「フィギュアスケート日本男子ファンブック」とか買わんし(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3219

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年12月 6日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトボールリーグ表彰式・懇親会のメモ」です。

次のブログ記事は「ジム仲間と「才家」にて忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら