「ペヤング好き」がアイデンティティなヤツ(笑)

いやあ、今話題の「ペヤング ゴキブリ混入事件」ですが、「ペヤングファン」を公言し、まるか食品をかばうヤツとか、あのゴキブリ写真を Twitter に流した大学生を脅迫するような内容を書き込むヤツとか、情けなくて笑えるわあ。

お前ら、ペヤングが無くなったら生きていけんの?てか、ペヤングひとつで人生が変わってまうの?笑かすなよ(笑)

嘘つけ(笑)
お前らは「ペヤング好きな俺ってちょっと特別な存在」って思いたいだけの中二病患者じゃねえか(笑)

メジャーな(ま、ペヤングも十分メジャーなんだけどな(笑))UFOや日清焼そば、一平ちゃんではなく、ペヤングを選ぶ俺(私)って格好良い・・・という自己満な思いに囚われた単なるクズじゃねえか、お前ら。

こんなことを書くと、「うるせえ、UFOファンは黙ってろ。ペヤングの美味さがわからない奴は黙ってろ」とかお前ら思うんだろうな。だって、お前らはペヤングの良さがわかる特別な人間だもんな(笑)
アホか。俺も、UFO2回食ったら次はペヤングか一平ちゃん食うって感じで、普通にペヤング美味いと思って食ってたわ。
ペヤングが美味いって思ってる人間なんて、お前ら以外にもいっぱいいるわ。でも、お前ら以外のペヤング好きは、他にも自分を確立するしっかりしたアイデンティティを持ってるから、「ペヤング好きの俺って格好良い」なんて馬鹿なことを考えないだけだ。

例えば、「私はカップ焼きそばの中ではペヤングが一番好き(えっへん)」とか言うヤツって、わざわざ皆の前でUFO食べて、「やっぱりUFO不味い。ペヤング食べたい」とか言って、「私って一般大衆とは違うでしょ?」アピールするよなあ(笑)格好悪いわあ(笑)

もう一回言うぞ。
今「虫ごときでペヤングがなくなるの許せない!」とか言うてるヤツらの半分は俺より「ペヤングを食ってない」と思うわ。俺は一般の人よりはカップ焼きそばよく食うし、ペヤングを選ぶこともそこそこあるしな。
それでも、俺は冷静に「まるか食品、あかんわ」と思うで。馬鹿みたいに「ペヤング好きの俺、格好良い」って騒いでるお前らより、手前味噌ですが(笑)俺の方がよっぽど格好いいわ。てか、ほんまお前らは格好悪いわ。馬鹿丸出しで(笑)

つーことで、お前ら、「カップ焼きそばごときで大騒ぎする馬鹿な真似」はそろそろやめとけや(笑)

もう一回聞くけど、ペヤングが無くなった程度のことでお前らの人生になんかの影響があんの?
もしそうなら、ホント、お前らの人生って糞だな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ペヤング好き」がアイデンティティなヤツ(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3231

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年12月13日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女学院のクリスマスイルミネーション」です。

次のブログ記事は「今日は初雪だったね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら