女学院のクリスマスイルミネーション

クリスマスイルミネーションが相変わらず大流行だが、昨日、広島駅に行くために久しぶりに自転車で上八丁堀辺りを通りかかると、広島女学院高校のグラウンドの角っこの木がイルミネーションに飾られていて笑ってしまった。

20141212_jyogakuin1.JPG

学校の木まで電飾か!!いいぞ!いいぞ!

この角っこの木だけでなく、隣の敷地のゲーンス記念ホールの壁までイルミネーションだ!!(笑)

20141212_jyogakuin2.JPG

まあ、この辺りは街の中心部だというのに薄ら暗いし、いいんじゃないの。いや、別に女学院だから許すというわけではなく(笑)

そう言えば、うちのイルミネーション、まだ出してなかった。
今日あたり家の前の木に飾り付けなければ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女学院のクリスマスイルミネーション

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3230

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年12月13日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一人 2,000円は高いやろう!と思った夜」です。

次のブログ記事は「「ペヤング好き」がアイデンティティなヤツ(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら