焼きそば+唐揚げ+赤いウィンナーという三種の神器弁当

ホントに、何度でも俺を驚かせてくれる。

「GOGO やまぐち」め、ああ、「GOGO やまぐち」め。

20150116_gogoyamaguchi.JPG
今回買った弁当は、焼きそば、唐揚げ、赤いウィンナーがおかずだ。
子供の、そして肥満中年男の、そう俺たちにとってこの三種のおかずは「三種の神器」と呼んでもよいものである。こんな神々しい弁当が 270円。ああ・・・

しかし、そんな神々しい弁当を前にしても、肥満児の食への貪欲さは一欠もすることはない。というか、「これでは足らんのではないか?」と不安になる。
そのせいで、最近はかならず弁当にもう一つおまけのおかずを付けてしまう。

今回は、チーズハムカツである。確か、税込み 140円くらいだったと思う。弁当と合わせて 410円は超えたはずだ。
しかし、それだけの価値はある品であった。

揚げた分厚いハム(ただし、あの歯ごたえの無さは相当安いハムだと思うけど。ハムというよりソーセージって感じだったな)に、ちゃんとホントにチーズも入ってて(どれだけ GOGO やまぐちを疑ってるんや(笑))、そりゃハムの味は希薄だったけど、しっかりデブ魂に訴えかけてくる品であった。

それが三個も!!

ということで、俺は順調に肥えています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 焼きそば+唐揚げ+赤いウィンナーという三種の神器弁当

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3284

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年1月21日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最初の GOGO やまぐち弁当はチキンライス」です。

次のブログ記事は「VB-Report で動的に属性をセットするやり方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら