仮装リレーの打合せも無事終了

この土曜日の夜は、Fゲ家に PTA の執行部及びその家族が集まって、5/30に行われる運動会の「仮装リレー」の仮装を何にするかを話し合った。

仮装リレーに「そお小学校育友会」というチームで出ないといけないので。

俺に白い全身タイツを着せて、目のところに黒い横棒を引けば「ベイマックス」になるやん・・・という意見が当初は有力だったのだが、うちの嫁の「そんな恥ずかしい仮装では娘の心が・・・」という意見で白紙に戻り(笑)、そこから 23時すぎまで喧々諤々の大会議となった。

・・・嘘です。
実は、飲酒 8割に打合せ 2割でした。ごめんなさい(^^;

まあ、でも、そういう酩酊状態でもしっかり検討はしましたぞ!!

意見としては「ラッスンゴレライの人」というのも出たが(赤い服とサングラスだけでもそれっぽくなるので)、運動会はまだ1ヶ月後である。
多分、彼ら、1ヶ月後には相当時代遅れの人になってそうやからなあ。なので、却下。

そう、やっぱ、5/30の時点でも皆が「ああ、あれね」とわかってくれるものがいいからな。

ということで、俺は「シンデレラ」を提案。
ディズニーの実写版「シンデレラ」がこれからヒットすれば、5/30頃が一番美味しい時期じゃないかなと(笑)

で、シンデレラをやるなら、俺は「ガラスの靴」の役ね!!

20150426_kutsu1.JPG

こんな感じで頭の上にガラスの靴を乗せて、可愛い妖精のイメージで!

で、この仮装リレーは最後に仮装姿でグラウンドを一周するんだけど、子供たちのテントの前でポーズを決めたり、寸劇をしたりするんだよね。

なので、子供たちのテントの前で、俺が横になって顔の上にガラスの靴を移動し、女王様に履いてもらうという趣向はいかがかと。

20150426_kutsu2.JPG

子供たちの前で、女王様の足がピタっとガラスの靴に収まって、めでたし、めでたしとね。
いいでしょ?
俺もグイグイ顔を踏まれて。女王様に。うふふふ。

あれ?女王様?シンデレラ?女王様?

・・・却下でした。

ということで、結局仮装は別のものに決定。
何に決まったかは、当日のお楽しみ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仮装リレーの打合せも無事終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3400

コメント(6)

娘さんの前で、是非女王さまに踏まれて欲しい・・・
でも、一生口をきいてくれなくなる事は間違いなし。。。

まったくです。
それに、女王様を誰がやるかという問題もありますし(笑)

G/Wは広島ですか?

今日帰って来ました。
明日でも行きますか?
都合よければ。
筒井くんも呼んで。

よければ、待ち合わせ場所、時間を
別途連絡します。携帯に。
また、これでやりとりしちゃいました。

パルコなくなったんですね。。。

いいですねえ!!
・・・と言いたいところなんですが、明日は多分時間がかなり遅くなってしまいます。(O皮さんに重労働を課せられています)
今日行きましょうよ!今日!!
って、無理ですね(^^;
5/1 とかはどうですか???

じゃー、5/1で調整して連絡いれます。
携帯に。
では、では。

了解しました:-)

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年4月28日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GPZのバッテリーが完全にお亡くなりになった(^^;」です。

次のブログ記事は「ブラックアンドデッカーの自給式ナイロントリマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら