運動会の準備も着々と・・・

今朝は朝風呂の前に同級生の家の庭の草刈りに。

今度の運動会の時、公民館や役員の車を停める駐車場として使わせてほしいと同級生に頼むと、「なんぼでも使って良いで。その代わり、草刈りだけしといて。」ということだったので(笑)

20150523_kusa.JPG
でも、今朝行くと、なんか木の周りに伸びていた草だけ刈られてた。
友人が刈ったのか、学校か運動会役員の誰かがやってくれたのか。
まあ、それでも庭全体に産毛のように細い草が沢山生えていたのでそれを刈って、あとは落ち葉が沢山落ちてたので刈り取った草と一緒に集めて家の裏の元畑だった空き地に積み上げておいた。

乾いたら焚き火をしよう。焚き火をね(笑)

さて、運動会はいよいよ来週。

仮装リレーの準備が未だ出来ていない・・・どうしよう・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運動会の準備も着々と・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3428

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年5月23日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うちの苺がやっと収穫期を迎えましたよ」です。

次のブログ記事は「横川の「ラーメン 大統領」スープ臭し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら