今週の体重変化

他人の体重を見るのが大好きなマニアの皆さん、こんにちわ。
俺のここ1週間ほどの体重変化をお知らせします。

6/17(水) 83.4kg
6/18(木) 83.3kg
6/19(金) 83.2kg
6/20(土) 82.4kg
6/21(日) 81.9kg※参考
6/22(月) 82.9kg
6/23(火) 82.9kg
6/24(水) 82.3kg

日曜日(PTAの懇親会でハッスル(笑))、月曜日(久しぶりに昼飯を外食。しかもラーメン込)の不摂生のせいで月、火と戻った体重が落ちなくて若干焦りましたが、昨日からまた下降を始めたのでホッとしてます。

毎日の増減ではなく週単位で見るべきとのアドバイスももらったのでその辺は意識していこうと思うんだけど、やっぱ日々の変化も気になるぅ~(特に今はまだ動きが大きいので(笑)そのうち、日々の体重があんまり変化しなくなると日々追いかけるのが辛くなっちゃうんだけど(^^;)

6/21の体重同様、一番体重の落ちてる朝計った数値なので一覧には書かないけど、今朝の寝起きに計った体重は 81.1kg。
朝計った体重の中でも一番落ちてる数値なので、今日も真面目に摂生すればいい結果になるかなっと。

実は明日から1ヶ月ほど作業場所が変わって、そこでは昼に事務所に戻って自炊というのが難しく、多分、昼飯は外食になっちゃうのよね。
となると体重は若干(・・・で済めばいいけど(^^;)戻る悪寒(^^;

今日くらいは最低値を更新しときたいわ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週の体重変化

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3488

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年6月25日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の昼飯はイングリッシュマフィンサンド」です。

次のブログ記事は「鳥の名前、おぼえられーん(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら