ついに 70kg 台に!!

まあ、一番体重が落ちてる寝起きで計った数字ですけど(^^;

それでも、ちゃんと計った「本物の体重」であることは紛うことなき事実。

20150704_wait.jpg

夜にはまた 80kg 台に戻っているのは確実だけど、それでも何ヶ月ぶり、いや、今 Withings のサイトに記録している体重見てみると(体重計が自動的にインターネット上に体重データをアップしてくれるのよ)、2012年の1月以来、3年半ぶりだ(^^;

ひゃっほう。

2014/7/4 にも 70kg台が出てるんだけど、これ、完全に異常データだな(^^;
この頃は毎日体重は計ってなかったので、この前の計量は 9日前だったんだけど、それから一気に 5kg も落ちてるもんな(笑)
翌日の 5日は、東京チカラめしの「からあげカレー」食ってるし(笑)
何か、病気で飲まず食わずだったわけでもないようだ(^^;

というわけで、おめでとう!!>俺

お祝いに彩龍にラーメンでも食いにいくか!!(それがいかんちゅうの(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついに 70kg 台に!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3500

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年7月 4日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホント、体重は生き物です」です。

次のブログ記事は「久しぶりのお好み焼の味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら