無事、79kg 台に復帰!!

月曜日の不摂生(寝る前に大量の小エビを食す等)のせいで、月、火、水と 80kg 台に戻っていた俺ですが、昨日も佐波川SAで(あそこはなかなか美味い寿司と海鮮丼を食わせる店と、吉野家がある「デブ蟻地獄」なSAなのだ)で吉牛食いたくなるのをグッとこらえて「愛俺弁当」で我慢した結果、ついに 70kg 台復帰ですよ!!
79.7kg だけど、70kg 台って書いちゃう(笑)

7/ 2(木) 80.7kg
7/ 3(金) 80.4kg
7/ 4(土) 80.1kg
7/ 5(日) 79.6kg
7/ 6(月) 80.1kg
7/ 7(火) 80.5kg
7/ 8(水) 80.1kg
7/ 9(木) 79.7kg

しかーし、明日は久しぶりに昼飯が外食の予定。
それも、けっこう高カロリーな品に行っちゃいそうな悪寒(^^;;;

また 80kg 台に戻っちゃいそうだな。

ま、いっか。七転び八起きなダイエット生活で!(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無事、79kg 台に復帰!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3510

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年7月 9日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛俺弁当」です。

次のブログ記事は「「鳥獣判別」訓練サイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら