「敏」のミックス定食の肉がたまらなく美味い

やはり焼肉屋。肉は美味いのお。

金曜日の昼飯は先週同様「炭火焼肉 敏 横川店」の定食を。

前回、ラーメンを頼んだら出てくるまでに時間がかかったので、今回は素直に肉関係の定食をチョイス。
日替定食はジューシーなハンバーグが上に乗ったハヤシライスで、それはそれで美味そうだったのだが、実は俺はハヤシライスはそんなに好きじゃないもんで(^^;、6種類くらいあるレギュラーの定食メニューの中から「ミックス定食」750円也を選んだのであった。

20150717_niku.JPG
これ、なかなか良いですな。
750円でこの内容は素晴らしい。

豚、牛、牛ホルモンの三種を焼いたものが載ってるんだけど、タレも美味いし、肉も厚切りでけっこうなボリューム。ホルモンも大きくてぷりっぷりですよ。
焼き方も抜群やね。タレの焦げた芳ばしさと、焼きすぎていない柔らかい食感が同居した抜群の焼き具合ですよ。

もう一度言うけど、750円でこの内容というのは素晴らしいですな。

ただ、食った分だけ、今度は俺の肉になるのでありましょう。
てか、肉だけ食って、飯(米)を食わなきゃ大丈夫な気はするんだけど、この日はいつも俺の米を半分食べていただける方がうっかり大盛り飯をチョイスされてしまい、俺の米は俺が食べきる必要が出てきたのだ。

やばい。
でも、食べ物を残すなんて出来んわ!モラルとして。

というわけで完食。
結論から言うと、なんとかこの日は前日からの体重増は避けることが出来た。代わりに晩酌しなかったからだ。そう、美味いものを腹いっぱい食ったら、夜のビールはがまんしなくてはならなにのだ!!!!!!

・・・次回からは、「ご飯少なめに」という注文を徹底しよう(^^;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「敏」のミックス定食の肉がたまらなく美味い

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3523

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年7月19日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがに「飯の量を減らす」だけのダイエットではこの辺が・・・」です。

次のブログ記事は「駐輪場が出来たのはいいな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら