ついに 76kg 台に突入なのかもしれない・・・

10日以上も体重を公開していませんでした。
他人の体重を見るのが大好きな糞野郎の皆さんをハラハラさせてしまってごめんなさい。

いや、ホント、忙しくて。
この土日も、くくり罠づくりと VB.NET のプログラミングで終わってしまいました(笑)

というわけで、今夜も月末の処理と、PHP のプログラミングがあるのですが、その前に糞野郎の皆さんのために体重推移の発表です。

8/21(金) 77.2kg
8/22(土) 76.0kg←朝量った参考値
8/23(日) 77.3kg←夕方量った参考値
8/24(月) 77.6kg
8/25(火) 77.5kg
8/26(水) 77.8kg
8/27(木) 76.1kg←飲み会の前日
8/28(金) 78.3kg←飲み会
8/29(土) 76.6kg
8/30(日) 76.2kg
8/31(月) 76.4kg

あれ?ついに 76kg 台に突入か?

先週の土日は山陰にキャンプに行ってたので、いつもの時間(晩飯を食った後、風呂に入る前あたり)に量れなかったんで参考値。で、キャンプでけっこう食ったからなあ。なので、週の前半は今までどおり「77kg 台から抜けれんわあ」の世界。
77kg台に突入した(突発的にではなく、安定して 77kg台に入った)のは 8/2だけど、それから実に1ヶ月近く 77kg 台から抜け出せずにいたのである。
なにせ、食事量を減らしているだけで、ほとんど運動はしてないからな(^^;

まあ、そこで心が折れてリバウンドしてないだけでも褒めてあげる!俺が俺を褒めてあげる!!

と、実際のところ諦めと焦りを感じていた今日このごろですが、あれ?なんか、気づけば 76kg台に突入してない?

金曜日に飲み会で暴食してしまい、前日から体重を 2kg も戻してしまった俺ですが(まあ、前日の 76.1kg 台というのは、次の日飲み会で暴飲暴食する可能性が高かったので、いつもより食事量を減らして体重落としてたんだけどね。無理をして)、なんか、その後、普通に 76kg台が続いてないかい?

もしかして、77kg の壁を突破したかも。

糞野郎のみんな!今週の俺の体重推移から目が離せないね!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついに 76kg 台に突入なのかもしれない・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3584

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年8月31日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くくり罠製作記(2)」です。

次のブログ記事は「くくり罠製作記(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら