最近の体重遷移。お、77kg台突入か?

他人の体重を見たくて見たくてたまらない体重マニア、あるいは「私より重い体重を見てホッとしたいのよ!」という糞人間の皆さん。お待たせしました。1週間ぶりの私の体重推移です。

7/31(金) 80.0kg
8/ 1(土) 79.0kg
8/ 2(日) 77.7kg
8/ 3(月) 78.3kg
8/ 4(火) 78.7kg
8/ 5(水) 78.8kg
8/ 6(木) 78.1kg
8/ 7(金) 77.6kg(朝の体重なので参考値)
8/ 8(土) 78.1kg
8/ 9(日) 77.6kg
8/10(月) 77.4kg

お、なんか 77kg台にいよいよ突入か!?
一時的に 77kg台に入ったことはあったけど、あれは蜂ヶ峯総合公園(和木町)で娘と姪っ子の「大型ローラー滑り台」やアスレチックに付き合っての「疲労困憊の結果」の数値だったが、今回は順調に「減量の結果」なんじゃね?

さて、これは今日、明日あたりの生活が大事ですよ!!

とりあえず今夜は晩酌も気をつけよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近の体重遷移。お、77kg台突入か?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3555

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年8月11日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷりぷりホルモンの店「敏」のホルモン定食」です。

次のブログ記事は「もう彩龍の「辛ラーメン」が俺の中ではレギュラーメニューやね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら