ぷりぷりホルモンの店「敏」のホルモン定食

先週末は、仕事仲間の Web デザイナー・Fシゲ君と横川でランチだったのである。

ホルモンを食ったら確実に腹を下すというFシゲ君を連れていったのは、ぷりぷりホルモンの店「炭火焼肉 敏 横川店」であった。
ぷりぷりホルモン食ったらぶりぶりゲリピーになるFシゲ君をあえて!我が子を谷底に突き落とす獅子王の気持ちで!!

まあ、横川ではいつも「愛俺弁当」なもんで、あんまり昼飯食える店を知らんだけだけどね(^^;

20150807_fujisige .JPG
で、俺は「ホルモン定食」を注文。750円也。ライスは少なめで(笑)
そして、Fシゲ君はホルモン系ではない、普通の、いわゆる焼肉定食を注文した。

いやあ、俺的には 750円という定食は「お高い」という感じなんだけど、内容的には「お安い」んだよなあ。

いや、ホントに、このホルモン、うめぇ~!!
さすが「ぷりぷりホルモン」(登録商標)の店!最高のホルモンだぜ!!

ちなみにご飯は「少なめ」なんだけど、それでも普通の店の普通の量くらいある。これが、一度飯の上でホルモンをバウンドさせると、良い感じにタレで米が汚れて、いや、もう、たまらん美味さやね。

ついつい、話と食事に夢中になって、「元気そうなFシゲ君の姿を写真に撮って Facebook に上げる」という俺のライフワークをすっかり忘れていたよ(笑)

今度一緒に飯を食う時は、中年男子二人でキャッキャと言いながら写真を取り合おうね(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぷりぷりホルモンの店「敏」のホルモン定食

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3554

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年8月11日 02:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アブサンのあまりの低評価に驚いたのであった」です。

次のブログ記事は「最近の体重遷移。お、77kg台突入か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら