むっちゃ見た目が貧乏くさい唐揚げ弁当

昨日は嫁さんが飯を炊き忘れていたので愛俺弁当は無し。
ということで、「チキン野郎」前の弁当販売屋台で「唐揚げ弁当」を買った。
もちろん、350円である。安っ!

20151019_bentou.jpg
ちなみに、昨日の売り子さんは 20歳前後くらいの若い娘さんであった。
あれ?シングルマザーは?(←勝手に色々身の上を決めつけている)
これ、やっぱ「チキン野郎」の公式なビジネスなんかなあ?その割には弁当の手作り感が半端ないんだけど(^^;

で、その「唐揚げ弁当」

う~ん・・・相変わらず貧乏臭さが半端無いすなあ(笑)
ポテトサラダなんて10円玉の大きさくらいしかないで。唐揚げの間に入っていた「レモンスライス」なんか、俺が使っているレインドロップ型のギター・ピックより小さいで(笑)
他の料理のカスかなんかが間違って入ってるのかと思って箸でつまみ上げたらレモンだったんで驚いたわ(笑)

でも、唐揚げがなかなか美味いのよ、これが。
周りの衣もさくさくで。
あ、もしかしたらこの唐揚げなら、ほっかほっか亭のゆず醤油が合うかも!?

量的にも、最初見た時「えらいサイズが小さいなあ」と驚いたんだけど、飯とのバランスはバッチリだった。
最後の唐揚げとともにご飯もフィニッシュできたで。

問題の「ソフト麺みたいな」焼きそばも、「貧者のトルコランチ」の時とは若干濃い目の味付けで、これならOKやわ(笑)

ということで、なんだかんだ言うても、350円弁当として満足できる内容なのである(笑)
もちろん、これが 400円以上で売られていたら怒るけどな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: むっちゃ見た目が貧乏くさい唐揚げ弁当

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3657

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年10月20日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長距離無線LAN接続計画(いつの間にやら使い物にならなくなってた(^^;)」です。

次のブログ記事は「おい、わかめご飯はもう少しどうにかするべきだろ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら