おい、わかめご飯はもう少しどうにかするべきだろ?

完全に、俺は「チキン野郎」の弁当の虜になってしまったのだろうか・・・
それとも、単に今月の俺が極度の金欠病のためなのであろうか・・・

俺は、今日も「チキン野郎」前で屋台販売されている 350円(税込)弁当を買ってしまいました(笑)

「わかめご飯とおろし竜田揚げ弁当」と言えばいいのであろうか。

20151020_bentou.JPG
見た目がむっちゃ汚らしいやん(^^;
このわかめご飯、むっちゃわかめが入っているのは少し嬉しいけど、この見た目は無いやろ?なんかわかめが汚い物みたいや(^^;
いや、全体的に調味料などを節約しているのに、何故にわかめはこれほど大量に入っているのか?
「はっ!?わかめじゃない?わかめに似た何か苔的なもの?」と思わず疑ってしまうほどのわかめ量だ(^^; まあ、わかめは好きだからいいんだけどね。

そして、メインの竜田揚げ。
上に載っている大根おろしには、少しだが出汁で味がつけてあるようである。いや、気のせいかもしれないけど(笑)でも、この(わかめと違って量は少なめ)大根おろしを竜田揚げに絡めて食べると・・・これが美味い。なかなかいける味である。

ああ、なんだかんだ言うても、ちゃんと 350円分の価値は付けてくるなあ、こんにゃろめ(笑)

俺の親指のサイズくらいしかないポテトサラダと、むっちゃ油を吸ってべちょべちょになってるあまり味のしないちくわの磯辺揚げ(青海苔含まず(笑))も良い箸休めになったわ。

ああ、そうそう。薄味のソフト麺焼きそばもこのくらいの量であれば食うのも苦痛ではありません。オッケー。

というわけで、なんだかんだ言うても、350円でこの内容なら満足なのである(笑)

あ、今日の売り子さんは先日の母子でした。うーん?やっぱ「チキン野郎」公式弁当じゃないのかな?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おい、わかめご飯はもう少しどうにかするべきだろ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3658

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年10月20日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むっちゃ見た目が貧乏くさい唐揚げ弁当」です。

次のブログ記事は「RADHA CURRY のチキンライス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら