RADHA CURRY のチキンライス

先日、県立美術館から白島を通って横川方面にチャリで走ってたら、ビルの谷間にパコっと挟まるようにオレンジ色のテントが。

20150918_curry2.JPG
RADHA CURRY(ラーダカレー)という持ち帰り専門のカレー屋さんのようだ。要は弁当の屋台販売の店ね。

減塩・無添加・手作り弁当なんだって。

手作り故にあまり個数がなくて、何種類かの弁当が 2~3個ずつ置いてあるだけだった。俺は「チキンライス」600円也をチョイス。

「カレー付けますか?」と聞かれたので、よくわからんまま「もちろん」と自信を持って回答。「辛いのはサービスでつけときます」「はい」と。何かよくわからんかったが、ミニカレーの追加が +100円。辛味を増すパウダー(辛味スパイス)は無料で付いてくるということのようだ。

で、チキンライスなんだけど、うーん・・・ちょっと刺激が少ないというか、要は薄味というか、豆類なんかが付いててヘルシーなんだけど、まあ、減塩・無添加が売りだとこんな感じになっちゃうのかなあ。もっとスパイシーな感じかと思ってた。

20150918_curry1.JPG
まあ、今回はミニカレーを付けていたので、それをかけて食ったら美味かったけど。
でも、ミニカレー付けたら 700円になっちゃうからなあ。700円出すのなら、他に美味いもんがいっぱいあるからなあ。微妙やなあ。

ただ、タンドリーチキン風の「スパイシー唐揚げ」は美味かったなあ。
チキンライスの上に小さいのが一個載ってるだけなんだけど。一口で無くなっちゃって残念。

この、チキンが3つ入ったパックが 300円だか 350円だかで売ってたので、今度ビールのツマミに買ってみるかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: RADHA CURRY のチキンライス

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3659

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年10月21日 06:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おい、わかめご飯はもう少しどうにかするべきだろ?」です。

次のブログ記事は「ストックを削るべきか削らないべきか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら