やばい!お好み焼き、焼きそば&バーガーで体重2.3kg増!!

昨夜は某プロジェクトのキックオフミーティングで「ふくろう」へ。

元請けの社長さんがお代を持ってくださるというので、事前に大将に「肉買っておいて、肉」と連絡するのも忘れませんでした。偉いぞ、俺(笑)

元々、社長さんも大将のことはご存知なので色々と話も盛り上がり、楽しく 2時間あまりの時を過ごしたのですが・・・

事務所に帰って体重量ったら・・・

76.3kg!?

朝より 2.3kg も増えてるやんけ!!?

朝、体重計に載った時の数字が 74.0kg。まあ、朝は体重は一番低くなってますけどね。それでも 74.0kg というのは久しぶりだったので、こりゃ、瞬間的に 73kg 台に乗るのも間近か!!・・・とちょっと嬉しかったんですけど。

20151105_fukurou1.JPG 20151105_fukurou2.JPG 20151105_fukurou3.JPG

昨夜は、チンゲンサイと豚肉の炒め物から始まり、牛肉、豚肉を鉄板で焼いて、炒めた玉ねぎを肉でくるんで「ふくろう」特製のポン酢ベースのタレに付けて食べるという激ウマ焼き肉、ノドグロの焼き魚、久しぶりの広島風ハンバーガーと、いつもならそれだけで「ああ、もう腹いっぱい、食えません」という量をパクつきながら生ビール 4杯+黒霧島お湯割りを空けた後・・・さらにお好み焼き&焼きそばをいっちゃうというムチャ食いをしてしまいました(^^;

・・・ふむ。

まあ、あれですよ、これから 1ヶ月半続くプロジェクトのスタートですから。景気付けに・・・(震え声)

しばらく「ふくろう」では野菜しか食いません、野菜しか(笑)

プロジェクトが、無事納品を迎えられますよに。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やばい!お好み焼き、焼きそば&バーガーで体重2.3kg増!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3675

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年11月 6日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めて自作くくり罠を仕掛けた」です。

次のブログ記事は「ああ、4 が並ぶと嬉しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら