ああ、4 が並ぶと嬉しい

20151106_gmail.gif
昔から数字の中では「4」が好きである。

好きだったし、実際、身の回りに「4」という数字は多かった。

ざっと思い出しても、例えば小学校の時の出席番号は「4」だったし、登校班は「別西 4班」だった。
(うわ、あの頃は別西だけでも登校班が 4つもあったのか(^^;)

日本では「四」は「死」に繋がるといって嫌う人もいるが、関係ないよね、実際(笑)
そういえば、西原のマンションでは 4階に住んでたのに、縁起をかついでか部屋番号は「50*」になっていた。いらんことしおってぇ!!

「『4』が好き?それって『死』じゃん」と俺に言って、俺より先に死んでいった人間もいる。
関係ないよね!!「4」に対する不当な差別と戦っていきますよ!!これからも!!

ま、それはそれとして、今日、ふと Gmail を見ると「受信トレイの未読が 44通」、「迷惑メールが 444通」だった。

今日、俺に取ってなにか契機になるハッピーなことがおこるのかも!!(笑)

ハッピーハロウィン!!あ、こりゃもう終わったか(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ああ、4 が並ぶと嬉しい

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3676

コメント(2)

 こんばんは。
 44・・・シシですね。
罠を見に行ったらかかっているかも!

なるほど!!

・・・ま、かかってませんでしたが(笑)

もっとくくり罠を量産して、発見した獣道にどんどんセットしていかないと・・・下手な鉄砲も数打ちゃ当たる作戦です(笑)
まあ、その結果用心深い猪をつくてしまった時はご容赦ということで。

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年11月 6日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やばい!お好み焼き、焼きそば&バーガーで体重2.3kg増!!」です。

次のブログ記事は「焼肉屋さんの「サンマ弁当」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら