愛俺弁当11

10月から仕事がバタバタしてて泊まりも増えたもんだから、愛俺弁当の頻度も減ってしまった。
その分外食や業者弁当の機会が増えたわけだが、体重変化などは殆ど無し。
つまり、「愛俺弁当」にすでにダイエットの意味はまったくなくなっているということだな(笑)

でも、良い。ただ、愛する俺のために弁当を作りたいだけだから。

10/2(金)の愛俺弁当。

20151002_oreaibentou.jpg

ウィンナー、小さいやつだけど3本も(笑)その横の、なんだっけ?端っこのは堅めに炒めたスクランブルエッグだけど・・・随分前なので忘れてしまった。
あと、えのきとベーコンを醤油と味醂で炒めたヤツ。俺の好物。愛してる俺にどうぞ。うふふふ・・・

10/5(月)の愛俺弁当。

20151005_oreaibentou.jpg

せっかくの栗ごはんなので箱全体に注いだけど、一応量は少なめで(笑)
もちろん、栗は俺が全部剥いて、愛する俺のために自分で炊いた栗ごはんだよ!!
おかずはシュウマイ、ウィンナー、それに愛する俺の好物であるえのきとベーコンの炒め物。
複雑に折りたたまれたロースハムは嫁からの提供。

10/7(水)の愛俺弁当。

20151007_bento.JPG

ショルダーベーコンが賞味期限を迎えたので大量に投入(笑)
ベーコンエッグ風の目玉焼きの下にもレタスと一緒にショルダーベーコンが敷き詰められてます(笑)シュウマイも賞味期限迎えそうなので大量4個投入。
そして、俺の大好きなえのきとベーコンの炒め物を、俺の愛とともに。

10/9(金)

20151009_bento.JPG

消費しきれなかったショルダーベーコンが今回も大活躍(^^;
野菜は、キャベツ、きゅうり、それにかいわれ大根三種。ただし、たっぷりマヨネーズをかけて(笑)
これにシュウマイ 3個で、無事ショルダーベーコンとシュウマイも賞味期限切れ後数日で使いきった。夏だったら相当危険な橋を渡った感があるな(^^;
ししゃものフライとミニハッシュドポテトは嫁さんからの提供。

いやあ、なんか、えのきとベーコンの炒め物週間だったな、この週は(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当11

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3684

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年11月14日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛俺弁当(特別編)~ヤマモリのカレーとともに~」です。

次のブログ記事は「猪よ、どこに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら