愛俺弁当(特別編)~カレー用弁当~

いや、もちろん俺への俺の思いに変わりはないよ。
俺が永遠に愛するのは俺、そう、俺だけだよ。
でも、最近仕事が忙しくて・・・睡眠時間も毎日 3~4時間だし。朝寒いしね。
今だけ、今だけちょっと手を抜かせて欲しい。俺が愛した俺だから、きっと許してくれるよね。

というわけで、

11/24(火)の愛俺弁当。

20151124_aiorebentou.jpg

11/26(木)の愛俺弁当。

20151126_aiorebentou.jpg

なんだ、これ?(笑)

ともに「カレー用」愛俺弁当なのです。

ご飯の上に目玉焼きとウィンナーソーセージをトッピングしてレンジでチン。その上からカレーをかけて「目玉焼きとウインナーカレー」に。
カレーは適当なレトルト品を。

昼飯を食うまでには若干手間がかかるけど、朝、弁当を作るのは楽なので来週もこのパターンを多用しそう(^^;
でも、俺の俺への気持ちに一片の迷いもないからね!!大好き、俺!!

それはそうと、昨日はセブン-イレブンで買った「セブン-イレブンオレジナル商品のビーフカレー(大辛)」だったんだけど、これ、税込で100円もしない商品だけど、同じ価格帯のレトルトカレーと較べてもなかなかイケるな、うんうん。

20151126_carry.jpg

100円前後の実売価格帯の、例えばハウス食品の「カリー屋カレー」なんかは単にカレーの味のする汁って言いたくなるほど「旨味」が無い。「コクが無い」って言ってもいいか。でも、セブンのカレーは少しだけ(ホントに、「カリー屋カレー」よりマシって程度だけど(笑))旨味も感じられるな。
貧乏な時はこのカレー、良いかも。

もう少ししたら、体臭がカレー臭くなるかもしれんな、俺。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当(特別編)~カレー用弁当~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3696

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年11月27日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十日市に新規オープンしたのは「たんびに亭」だったか(^^;」です。

次のブログ記事は「3回目の出猟は島田川へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら