朝飯に丸忠うどんの「山菜うどん」

この間の週末は、深夜まで広島の事務所で仕事をして、でも、土曜日は息子たちを部活に送っていかないといけないので早朝に車で岩国へ。
その途中、久しぶりに「丸忠うどん」で朝飯を。

20151121_maruchu1.JPG
いやあ、マジ久しぶりやのお。俺の広島人としてのソウルフードはお好み焼でもつけ麺でも汁なし担々麺でもなく、この「丸忠うどん」や。いや、広島人じゃないんだけど(笑)

で、朝いちの食事ということで、注文したのは遠慮がちに「山菜うどん」450円(^^;
スーパーなんかで見るパックの山菜がそのまま載ってるだけな感じのうどんやけど(笑)

天ぷらうどんではなく、油っ気の少ないうどんを頼んだ俺を「守りに入っている」と笑うかい?日々、脂分と炭水化物の過剰摂取に勤しむ命知らずのデブどもよ!!

安心してほしい。
もちろん「おにぎり1個」130円也を追加して、炭水化物の摂取にはしっかり取り組んでおります、我がデブ仲間どもよ!

合計 580円の朝食。超零細企業の社長の朝飯としてはかなりの贅沢ですね(笑)

ところで、いつも思うんだけど、おにぎりに何か具が入ってると嬉しいなあ。
鮭とか梅干しとか。
130円もするのに、具なしだからなあ、ここのおにぎり。まあ、海苔巻いてあるだけでも十分美味しいんだけど、ちょっと物足りなく思うのも事実。
何か、こだわりがあるんかねえ?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝飯に丸忠うどんの「山菜うどん」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3713

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年12月12日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「わなによる捕獲技術研修会」なかなか為になったわぁ」です。

次のブログ記事は「なんか、チキン野郎弁当が進化を(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら