LIVE MOVE で、お酒とマジックを楽しむ

土曜日のそお小学校育友会執行部新年会の二次会は「LIVE MOVE」へ。

店主のかっちゃんが 2月はのんびりするとか Facebook に書いてたのは知ってたので、もしかしたらやってないかも・・・とか思いながら行ってみると、ちゃんとお店は営業中。
ホッとしつつ総勢 7名はカウンターに腰を下ろしたのでありました。
2月も、週末は普通に店を開けてるんだって。

20160220_move.JPG
LIVE MOVE は、お酒を飲みながら目の前のカウンターで披露されるクロースアップ・マジックを楽しめるバーである。

マスターであるかっちゃんのマジックも凄いが(間あいだに入るギャグも含めて)、仲間のマジシャンがバーテンダーとして店を手伝いながら披露してくれるマジックがこれまた素晴らしくて。

この日のマジシャンは「あきひろ君」。

俺の隣に座ってたSBTくんの腕時計の下からコインは出てくるわ、キャサリンが思い浮かべてたカードをぴたりと当てるわ、そもそもキャサリンて誰や?という阿鼻叫喚のマジック地獄が展開されたのでありました(笑)

もう、なんとかタネを見つけてやろうとギラギラした意地悪な視線を向けていたKW本くんの動体視力をもってしても(いや、彼がどれほどの動体視力をもっているのかは知らんのだけど(^^;;)、全然何がどうなっているのやらわからなかった(^^;;

俺が岩国で飲む時はたいがい岩徳線移動なので、22時までしか飲めないという所謂「岩徳線しばり」があって、なかなかゆっくり LIVE MOVE でお酒を飲むこともできないんだけど、この日は俺の妹が車で送り迎えしてくれたので最後までマジックも楽しむことができた。感謝。

ほんと、このマジックを子供たちにも見せてやりたいが、条例で保護者同伴でも夜のバーに子供は連れていけないので残念。
でも、どうしてもって時は、かっちゃんに連絡すれば昼でも店を開けてくれるそうだよ。

いやあ、ほんと、楽しい夜を過ごすことができました。感謝、感謝。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: LIVE MOVE で、お酒とマジックを楽しむ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3820

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年2月23日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺も今日からカヌースプリントA級公認審判員だ」です。

次のブログ記事は「愛俺弁当16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら