愛俺弁当16

愛俺弁当はもう作ってないんですか?という問い合わせをいただく。

作ってるさ!俺は本当に俺のことが大好きなんだよ!!家族よりも、友達よりも、俺が好き!俺だけが好き!そんな俺が愛俺弁当を作らないなんて、そんな酷いことを俺にするわけないじゃん!!

というわけで、駆け足で俺の俺への愛の軌跡を世界に向けて発信するなり!

12/7(月)の愛俺弁当

20151207_oreben.JPG

もちろんこれもカレーに変身したよ。

20151207_carry.JPG

トッピングは目玉焼きと厚切りベーコンさ!

12/10(木)の愛俺弁当

20151210_oreben.jpg

ええ、愛俺弁当ファンならこの写真を見るだけでわかるね。
カレーになりました(笑)

20151210_carry.JPG

トッピングは目玉焼きとウィンナー 3本。

12/21(月)の愛俺弁当

20151221_oreben.jpg

なんと、2015/12 の愛俺弁当の中で、唯一カレーにならなかった弁当です。つーか、12月は愛俺カレー月間だったなあ。

さて、12月唯一のノンカレー弁当。卵焼きのみ嫁さんから提供。ハムでレタス巻いたやつは確か俺製だと。
それに、何が入っているかわからない、イオンブランドの激安シュウマイを 4つほど詰め込んで!

12月は忙しくて事務所に泊まることも多かったから、あんまり愛俺弁当作れなかったな。
一時は「野郎弁当」と「なか卯」のヘビーローテーションだった(笑)

2015年の愛俺弁当はこれで終わり。弁当作ってくれてありがとう!!>俺

さあ、2016年の愛俺弁当へ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当16

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3821

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年2月24日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LIVE MOVE で、お酒とマジックを楽しむ」です。

次のブログ記事は「ん?ビール一杯 280円だと思ったら???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら