愛俺弁当14

11月の愛俺弁当のつづき。
もう、こまかいところは忘れてしまったので簡単にささっと(笑)

もっとも、弁当の中身のことは忘れても、俺が俺を愛した日々のことは忘れないけどね!!

11/16(月)の愛俺弁当

20151116_bentou.JPG

しそわかめと、梅ひじきでご飯部分が真っ黒けです(笑)
好きなんよねえ、しそわかめも梅ひじきも。
卵焼きと竹輪にきゅうり詰めたやつは嫁さんからの提供。愛妻弁当率 20%。

11/17(火)の愛俺弁当

20151117_bentou.JPG

しそわかめと梅ひじきシリーズ継続中。ご飯が黒いです(笑)
ゆで卵、芽ブロッコリーをハムで巻いたヤツ、チーズ入れた竹輪は嫁さん提供。愛妻弁当率 35%。
ハンバーグとウィンナーは俺準備。

11/19(木)の愛俺弁当

20151119_oreben.JPG

しそわかめと梅ひじきシリーズ継続中。そう言えば、しそわかめかけたさにずっとご飯を大きい方の容器に入れてるなあ。炭水化物率高し。ま、とっくの昔にダイエット弁当ではなくなってるけど。
ベーコンとエノキの炒め物、大好きなのでメインのおかずに。つまみ用に買ってたカルパスも2切れ。
嫁さんからの提供は卵焼きのみ。愛妻弁当率 8%。

そして、11/24(火)、26(木)はカレー用弁当だったので、「愛俺弁当(特別編)~カレー用弁当~」に掲載済み。

11/30(月)の愛俺弁当

20151130_oreben.jpg

つまみ用に買っていた子持ちししゃもが賞味期限を迎えたので弁当のオカズに。
まあ、メザシなんかは弁当に入れるし、子持ちししゃもを入れてもよかろう(笑)
愛俺弁当率 100%です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当14

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3791

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年2月 3日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「弐番の日」だったので、残業飯は麻婆麺で」です。

次のブログ記事は「愛俺弁当15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら