一推しは Chu's day. だな

ギャルバン好きの俺の最近の一推しは Chu's day. だな。(ドラムが男なので、厳密にはギャルバンじゃないけど)

美形ではないけど、なんか格好良い。
やっぱ、ギャルバンの基本は「格好良い」ですよ。
例えばギター弾く姿が格好悪い女は、いくら美形でもダメですよ。


広島でライブやんないかなあ。絶対行くのになあ。

良い女かどうかなんて、胸がでかいとか尻がプリっとしてるとか、美形だとか、性格が良いとか、優しいとか、働き者だとか、そういうの関係ないよね。

良い女かどうかは、ふくらはぎの張りと、楽器持ってる姿が格好良いかどうかですよ。あ、ボーカルは歌ってる姿ね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一推しは Chu's day. だな

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3850

コメント(2)

新しいMV出てますね。GOOD
https://www.youtube.com/watch?v=PItIEcYsFsc

情報ありがとうございます。
いいですなあ。
広島に来てくれんのなら、ライブDVDとか出んかなあ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年3月23日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「学校跡 LIVE TOUR in 旧祖生東小学校」というのが開催されます」です。

次のブログ記事は「愛俺弁当20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら