愛俺弁当20

ああ、ホント、なんか原因不明の病気とかが流行って、この世の中が俺だけになればいいのに。
俺だけ、俺だらけな世界。
ああ・・・夢、俺のささやかな夢。

まあ、現実には俺以外の人間であふれたこの社会。
俺の俺への愛の証に、愛俺弁当を作り続ける俺。いつか俺だけと夢見つつ・・・

3/11(金)の愛俺弁当。

20160311_aiore.JPG

ああ、このスクランブルエッグにして飯の上に乗っけるの、楽でええわあ。
おかげでご飯の量が増えたので、辛子明太を炙ったのと梅干しを。照り焼きチキンハンバーグを半分、えのきと椎茸を醤油と味醂で炒めたやつ、赤いウィンナー。
野菜はレタス&かいわれ大根。ああ、レタスはキャベツより切るのが楽でええわあ。最近高いけど(^^;

3/14(月)の愛俺弁当。

20160314_aiore.JPG

・・・実は、半分くらいを捨ててしまった可哀想な運命の弁当。いやあ、腹に来る風邪を引いてしまって、この日はまったく食欲なし。会社を早退して寝込んでたんだけど、夜になって少し落ち着いてきたので半分ほど食べたんだけど、さすがに全部は無理だった。
レタスにロースハム、カニシュウマイ2個、嫁製のチーズちくわと卵焼きで、愛妻弁当率 18%。
赤いウィンナーをたっぷり三本焼いたのに・・・無念であった。

3/17(木)の愛俺弁当。

20160317_aiore.JPG

3/15は会社を休んだし、3/16は病み上がりだったので事務所でコンビニの汁なし担々麺を(まあ、病み上がりというには割りとガッツリですが(笑))。なもんで、三日ぶりの愛俺弁当。
なんと、塩鯖をどーん!こういうの初めてな気がする。(俺の晩飯のあまり(笑))
それに、がんもどきを焼いたのと卵焼きとマカロニサラダは嫁製。俺の成果物は焼いた赤いウィンナーとマカロニサラダの上に少しだけ載せたロースハムだけ。
もしかしたら、今まで最高の愛妻率かもしれん。愛妻弁当率 91%やなあ。

いやあ、ほんま、愛妻弁当率 91%の弁当など初めてのことであった。
腹風邪は一晩寝たら治ったんだけど、やっぱそれが原因で精神的にも肉体的にも弱ってたんだろうね。

やっぱ健康って大切だ。健康になって、早く愛俺率 100%の弁当を俺に食べさせてあげたい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当20

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3851

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年3月23日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一推しは Chu's day. だな」です。

次のブログ記事は「卒業式。会長として最後の祝辞を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら