愛俺弁当21

「俺のことが好き!」と伝える代わりに、俺にこの弁当を渡します。
「俺の気持ち受けとって」「ありがとう、俺」
弁当を食べるだけで、その思いが伝わってくる、それが愛俺弁当。それが愛俺弁当。(2回言うてみました)

3/22(火)の愛俺弁当。

20160322_oreben.jpg

なんか、最近この「ご飯の上に鮭フレーク」も定番になってしまったな。ご飯の量が多いから。
ご飯を半分しか入れてなかった時は、あっという間にご飯を食べてしまうから、ご飯の上に何か載せてってこともあんまりしなかったんだけど。
ウィンナー、スクランブルエッグ、シュウマイ、ハム、野菜はレタスとトマト。愛俺率100%。

3/23(水)の愛俺弁当。

20160323_oreben.JPG

このハム(商品名、なんつうんだっけ?)、すでに賞味期限を3日ばかりオーバーしているので、息子たちの弁当に入れることを嫁さんが拒否。俺のに入れるのはノープロブレムだと。むむむ。
ウィンナーの下の「じゃがいもきんぴら」と卵焼きは嫁さん提供。愛妻率 11%。いかん、愛俺率が 90%を切ってしまった!!やばい!(まあ、どういう基準でパーセンテージを出しているかは秘密ですが(笑))

3/24(木)の愛俺弁当。

20160324_oreben.jpg

ああ・・・もう、俺、ダイエットする気ないんだなあ・・・と痛感させられる内容。ちなみに、今、体重は 78.5kg。一時期は 74kg台まで行ったのになぁ・・・
ご飯は「焼き鳥丼」と「豚焼肉丼」のハーフ&ハーフで(笑)
昨夜、ツマミにしようと思って買って帰った焼き鳥を食べなかったので、串からバラしてご飯の上に。
それと、昨夜の晩飯だったんだけど、俺の帰りが遅くなったので調理しなかった豚肉(トンテキ用のちょっと厚いやつ)を短冊切りにしてフライパンで玉ねぎと一緒に炒め、安堂畜産の焼肉のタレ(醤油味)を絡めたやつをご飯の上にドーン!
というわけで、罪悪感からキャベツはちょっと多めに(笑)そして、賞味期限切れなので子供たちに供するのを止められているハムと、これまた中にマヨネーズを練り込んだスクランブルエッグ(笑)

来週には体重が 90kg台になりそうだな。うふふふ・・・

ほ~ら、捕まえてごらんなさい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当21

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3853

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年3月24日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業式。会長として最後の祝辞を」です。

次のブログ記事は「PHP で UTF-8 なメールを送る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら