防長バスが道を譲ってくれた!

そう言えば先日、防長バスが由宇の旧道で、全然道を譲ってくれんようなった・・・という話を書いたが、一昨日と今日、朝の通勤時に防長バスの後ろに着いたんだけど、一昨日は退避スペースに寄って、今朝はウィンカー点けながら減速し、いずれも俺の車を前に出してくれた。

ありがとう!防長バス!
おかげで余裕を持って通津駅まで通えたよ!

「なんか、ネットに我が社への怨嗟の声が溢れてるでえ」という話になったのか、たまたまなのか、いや、まあ、後者なんだろうけど(^^;;、防長バスの好感度アップだぜ!(笑)

防長バスが長く繁栄しますように。

ちなみに今朝は黄色い新しい車両だったな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 防長バスが道を譲ってくれた!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3983

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年6月22日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ「そばダブル」もペロっといけますわ」です。

次のブログ記事は「実に2年ぶり(大将指摘)の「寅卯」であった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら