まだまだ「そばダブル」もペロっといけますわ

昨日は大将に用事があったので、定時後すぐに「The お好み焼 ふくろう」へ。
まだ18時前で店も開いてないうちから入り込み、要件はものの1分で終わり(笑)、あとはお好み焼を食べながらカープ談義。

お好み焼は「そばダブル」をオーダー。
いやあ、そばのダブルなんか注文するの、2年ぶりくらいじゃね?
昨夜は広島に泊まる予定は無かったのでビールは無し。そうすると、その反動のようにダブルが食いたくなったという(^^;;不思議だね、人間の身体って!(俺だけ?(^^;;)

20160620_fukurou1.JPG 20160620_fukurou2.JPG 20160620_fukurou3.JPG

出てきたダブルもあっと言う間にペロっといっちゃった。
まだまだ俺の胃腸も現役バリバリやね!ま、全部体重増加と言う形で俺の身体に刻まれるわけですが(^^;;
マジ、ズボンのボタンを留めるの、きつくなってきた(^^;;

まあ、そりゃ、乳首でもペロっとやってる方がダイエットには良いんでしょうが、お好み焼は広島人のソウルフードじゃけえね!

山口人だけど(^^;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだまだ「そばダブル」もペロっといけますわ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3982

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年6月21日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「救急蘇生法の講習で4号を殺してしまった・・・」です。

次のブログ記事は「防長バスが道を譲ってくれた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら