愛俺弁当34

いやあ、ほんとに、前にも書いたけど、非常にコスト的な観点から賞味期限切れのおかずを入れることがちょいちょいあるんだけど、今のところノートラブル。
やっぱ、俺の俺への愛の強さ故かね?
もしかしたら、俺、賞味期限切れのおかずを入れることで、俺の俺への思いの強さを試してる?俺が入れたおかずがたとえ腐っていたとしても、俺の俺への愛故に俺が腹を崩すはずがないって。
馬鹿馬鹿、俺の馬鹿。もっと自分を信じろよ。俺は俺が好き!絶対だろ?

7/4(月)の愛俺弁当。

20160704_aiore.JPG

ハムエッグ、しゅうまい、赤いウインナー、焼き明太子、そしてキャベツとピーマンのオイスターソース炒め。
ハムエッグの黄身が半熟だったんだけど、問題なかった。ふぅ、梅雨時の半熟卵には心震えるぜ(笑)
全部俺製。愛俺弁当率 100%。やっぱ愛俺弁当はこうじゃなくっちゃ。
しかし、子供の頃は嫌いだったピーマンがこれほど好きになるとは。人間の舌というのは不思議なもんですなあ。

7/5(火)の愛俺弁当。

20160705_aiore.JPG

ウインナー、きゅうり巻きハム、カニカマ入りスクランブルエッグ、カニカマは賞味期限が既に数日オーバーだったので単品でも飯の上に敷いて消費(笑)あと、このフライなんだっけ?嫁さんにもらったんだけど・・・
今回はウインナーときゅうり巻きハム、それに何かのフライが嫁さん提供。
フライが何だったか思い出せないので、愛妻弁当率はぐっとポイントが下がって 20%くらいかな。

7/7(木)の愛俺弁当。

20160707_aiore.JPG

イカフライ、赤いウインナー、しゅうまい、ベーコンエッグ。黄身がつぶれているのは卵が古かったからじゃないよ。
いくら賞味期限切れ大好きな俺でも、卵は駄目よ、卵は。危険だからね。これは、冷蔵庫の温度下げすぎて、冷却部に一番近い卵が凍ってしまってたため。
しかし、最初に目玉焼きを弁当に入れた時は違和感あったけど、今や目玉焼き載せは愛俺弁当の定番やね。美味い。
イカフライは嫁さん提供。愛妻弁当率 7%。

さあ!俺の愛で、少し例年より長くなりそうだという梅雨を乗り切るぞ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当34

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4004

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年7月14日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RIDE DINER に「晩酌セット」があったとは・・・」です。

次のブログ記事は「愛俺弁当35」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら