RIDE DINER に「晩酌セット」があったとは・・・

今月頭に事務所に泊まった時、晩飯食いに向かったのは RIDE DINER。実に久しぶりに訪店。
事務所から徒歩3分くらいの場所にあるのだが、最近ハンバーガー食わないからなあ(家族でもマックとか全然行かなくなったなあ。もう)・・・なかなか訪店する機会がなかった。

多分、一年ぶりくらい(^^;

20160701_ride2.JPG
以前、別の場所(裏通り)にあって規模も小さかった頃に時々残業飯食いに寄ってたんで、すげえ久しぶりに顔を出しても、毎度ママさんから「久しぶりですね。以前◯◯の映画観に行くって言われてましたけど、どうでした?」みたいに声かけてもらって、「よくそんなこと覚えてますね。いまいちでした(笑)」みたいにほっこりしてたんだけど、今回はすっかり忘れ去られていた(^^;

まあ、それはそれとして、RIDE DINER にも「晩酌セット」というのがあるんだなあ(笑)
ハワイなどのリゾート地のバーガーショップ感を出した店なので、なんか違和感が。1,500円で、生ビール 2杯とおつまみメニュー 4~5種類がワンプレートで出てくるセット。

ええ。もちろん違和感があろうがなかろうが俺が注文するのは「晩酌セット」ですよ!(笑)

この日のプレートは、キーマカレーみたいな熱々ソース(よもや、あんなに熱々とは思わなかったので、小さなバケットに載っけて勢い良く口に放り込んだら火傷してしまったで(^^;)、チキンと炒り玉子、生ハム、小さなチキンカツなどなど。
どれも美味かった。生ハムもけっこうな枚数載っててお得感もあったな。

20160701_ride3.JPG
この日は、いつもサーフィン映画などが流されているプロジェクタでカープの試合を流していた。
RIDE DINER にも今広島を包んでいるカープ熱が押し寄せてるんやなあ。
生ビールをぐびぐびやりながら 3回に先制の 3点を奪い取るカープの試合を観ている幸せ(笑)

結局、気分が良いのでいつもの定番「フィッシュバーガー」680円也と「フライドポテト」320円也も追加。
うま~い。もう、フライの表面もパリパリで、バーガーチェーン店のフィッシュバーガーとは別物やで。

これで締めて 2,500円也。
腹いっぱい食ってビール 2杯やってこの値段なら十分やなあ。また行こう。そして、またいつかママさんに思い出してもらおう(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: RIDE DINER に「晩酌セット」があったとは・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4003

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年7月14日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福山には格安のバッティングセンターがあってうらやましいわ」です。

次のブログ記事は「愛俺弁当34」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら