愛俺弁当36

暑い日が続いてるけど、身体は大丈夫かなあ?俺。
夏は好きだけど、俺のことが心配。俺って、ちょっとぷっくりしてるから暑さに弱いんよね。
まあ、そんなちょっとキュートなところが大好きなんだけど。ああ、俺、好き、俺、好き。

そんな俺に捧げる愛俺弁当。

7月19日(火)の愛俺弁当。

20160719_oreben.jpg

魚肉ハンバーグ、ウィンナー、ロースハム。そして、マヨネーズ&ハム入りスクランブルエッグ。辛子明太子。肉肉肉、そして高カロリー、高カロリー。
何か身体に悪そう?大丈夫。どんな弁当でもしっかり自分のエネルギーにしてくれるのが俺だよね。俺大好き!

7月21日(木)の愛俺弁当。

20160721_oreben.JPG

左の方の黒いのは梅干しと紫蘇ね。
本当は毎回弁当には梅干しを入れたいんだけど、いつもご飯の上いっぱいにおかずが敷き詰められるので、梅干しを配置するスペースが無いんよね。
つまり、今回はそのスペースがあった「手抜き」弁当ってこと?
違う、違う。あえて梅干しを入れるスペースを取ったんだよ!!この時期、梅干しは滋養強壮薬になるからね!!
魚肉ハンバーグ、ウィンナー、マヨネーズ入りスクランブルエッグ、チキンハンバーグ(半分)。

さあ、俺の愛の詰まった愛俺弁当で、しっかり夏を乗り越えてね!!>To 俺

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当36

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4013

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年7月29日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩国、特に祖生は確かに都会よりポケモンを捕まえにくいだろうけど」です。

次のブログ記事は「涙、涙の数年ぶりの「満得」であった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら