片添ヶ浜海浜公園は、朝、夜明け前の景色が最高やね

片添ヶ浜でキャンプをしたのだが、その話はまた別のエントリーにまとめるとして、特筆すべきはその朝の風景。

ほら、これ。

20160724_karazoe1.JPG

夜明け前。まだ太陽は姿を現してないが、この圧倒的な朝焼け。
ここ、山口県?てか、日本?
ワイハーやろ、ワイハーw

20160724_katazoe2.JPG

そして、陽が昇ってきた。
空全体が黄金色に染まる。エルドラドや、この島は正にエルドラドなんや。

20160724_katazoe3.JPG

やがて、黄金色と青色のせめぎ合い。
神の世界から人間の世界に切り替わるその狭間。

20160724_katazoe4.JPG

広がる青空。
キャンプ場の朝だ。

マジで、日本じゃないみたいじゃろ?しつこいようじゃけど、まるでワイハーよ、ワイハー。行ったことないけど(笑)
※実際、周防大島ではハワイ州カウアイ島と姉妹縁組を結んでます(余談)

いや、久しぶりだったけど、やっぱ片添ヶ浜、ええわあ。

翌日出勤すると、最近キャンプに目覚めた同僚に早速「片添ヶ浜ええよ」とお勧めしておいた。「いいですね!絶対行きますわ」という反応であった。

ま、娘と姪っ子は、「でも、海は前行ったところ(石見海浜公園)の方がきれい」と言うてたけど(^^;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 片添ヶ浜海浜公園は、朝、夜明け前の景色が最高やね

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4015

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年8月 2日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涙、涙の数年ぶりの「満得」であった」です。

次のブログ記事は「鍛造製の極太ペグは買ってよかったわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら