「若鯉ゆめ弁当」を買ってみた

カープの若手選手が暮らす大野寮の宮本料理長が監修した「Veryカープ!若鯉ゆめ弁当」が、仕事場の隣のユアーズで売っていたので買ってみた。
以前ラジオでやってたやつやあ。ちょっと気になってたんよね。
カープ承認グッズになってますぞ!

20160817_wakagoi.JPG
お値段は税込 754円とちょっとお高めなんだけど、おかずも充実してて値段相応に楽しめる弁当ですわ。満足。
特に、タルタルソースの量!メインの鶏南蛮に絡めても絡めても無くならないくらいたっぷりかかってて、ああ、幸せ。

味じゃなくてそこ?・・・と思わないで欲しい。
鶏南蛮は全体にしっかり行き渡るたっぷりのタルタルソースが肝心です。
店で食べれば間違いない量がかかってるんだけど、弁当だとギリギリの量ってことが多い。これでは鶏南蛮の魅力半減ですよ。
その点、若鯉ゆめ弁当はたっぷりのタルタルソースで、さすが宮本料理長、分かってらっしゃる。

さあ、これに、同じくカープ承認グッズになっている「マルちゃん赤いきつね」を味噌汁代わりに合わせて。

がんばれカープ!俺も頑張って炭水化物の過摂取をして応援しているぞ!
弁当も結構ボリュームあるので、この組み合わせはなかなか苦しかった。
カープの選手も、シーズン終盤の疲労とプレッシャーで苦しんでいるだろうが、頑張れ!苦しいのは君たちだけじゃない!俺も昨日の昼は腹がパンパンになって苦しかった!
ともに苦しみに打ち勝とうぞ!

ちなみに、岩国のスーパーでも入手可能らしいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「若鯉ゆめ弁当」を買ってみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4032

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年8月18日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事場の下のセブン-イレブンが閉店しててびっくり」です。

次のブログ記事は「「むらかみ」のトマトキムチと砂ずりの焼き鳥は美味かったなあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら