何故か中崎のユニを買ってしまう・・・

一昨日は、従妹が誘ってくれたので、ズムスタに DeNA 戦を見に行ったんだけど、俺だけ仕事帰りだったので、チノパンに白のワイシャツという「クールビズなサラリーマン」スタイル。
総勢 12名での観戦だったのだが、うちの親父や叔母さんまでなんとなく赤いTシャツとか着て場に馴染んでる(笑)

従妹とその娘から「ユニフォーム買ってきんさい」と言われ、まあ、確かに今俺が持ってるユニはナックルボーラー・フェルナンデスと篠田純平という「すでにカープにいない選手」のものだしなあ・・・と思い、1-2 で勝ってた 5回にコンコースにあるショップへ。

20160830_nakazaki.JPG
ホントは小窪のが欲しかったんだけど無かったんで(「小窪のユニはコンコースのショップじゃ売ってないよ」と従妹と従姪に笑われた(^^;)、「今日は 1,2点差勝負になりそうだし、中崎出てきそうだから」という理由で中崎をチョイス。
まあ、俺、そんなに中崎推しじゃない・・・っていうか、むしろTVの前じゃ中崎に罵声を浴びせてる方が多いんだけど、今日は踏ん張ってもらわんといかんからな!!・・・と。

でも、結局 7回裏にカープが大量 5点を入れて中崎の出番は無し。
俺の 5千円の思いは反故にされた(笑)まあ、8千円のにしとかなくてよかった。

でも、俺、ビジターユニフォームも持ってなかったし、これはこれで良いや。来年も中崎は活躍するだろうし(笑)

まあ、そんな風に自分を納得させてたんだけど・・・

ええ?よく見たら、このユニフォーム、Hiroshima の文字が薄いピンク色してるんですけど?
試合中にパッと見てもよくわからんけど、明るいところでよく見たらピンクやで、ピンク。ユニの生地の赤が透けてるような、中途半端なピンクやあ。

いや、ほんと、中途半端な色すぎて、狙ってピンクなのか、事故でピンクなのかわからん・・・

うーん・・・ま、いいけどさあ。
今期はもう球場に行って応援することは無いと思うんだけど、優勝決まったらこれ着て街に繰り出さないといけないので、とりあえず事務所の壁にかけてます(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何故か中崎のユニを買ってしまう・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4048

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年9月 1日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/18 中日戦は今期最初で最後の家族で観戦」です。

次のブログ記事は「愛俺弁当39」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら