愛俺弁当39

しばらく書いてなかったんで、内容わすれちゃったなあ。
写真を見ながら思い出しつつメモっとく。
でも、ついつい自分が写ってる写真をいつまでも見てて、時間を使っちゃうんだよなあ。
だって、好きな人の写真って、どれだけ見てても飽きないから。

8月8日(月)の愛俺弁当

20160808_aiore.jpg

これはあれやね。貧困層のための「うな丼」ですな。
ちくわを開いて鰻に見立てて焼いて、上からうな丼のタレを。
でも、これ失敗だったわ。タレを遠慮がちにかけちゃったので、もっとどばどばと白飯が色づくほどにぶっかけなきゃ。それと、山椒がなかったからなあ。てか、山椒って売ってる?まあ、売ってるんだろうなあ。前日にユアーズで見つけられなかった(^^;
というわけで、近々リベンジします。あ、副菜はスクランブルエッグと赤いウインナー。

8月9日(火)の愛俺弁当

20160809_aiore.JPG

この週は、9日の夜は事務所に泊まって、11日から夏休みに入ったので、これが最後の弁当。
目玉焼き載せハンバーグ。赤いウインナー、チキンナゲット。そして辛子明太子。子供が喜びそうな内容。もちろん、股間は凶暴な大人そのものだけど、心はピュアな子供のままの俺。大好きです。
大好きなものばかりの弁当で夏休み突入。ああ、幸せやねえ。

ま、ハンバーグより、チキンナゲットより、俺は俺のことが一番好きなんだけどね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当39

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4049

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年9月 2日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何故か中崎のユニを買ってしまう・・・」です。

次のブログ記事は「「ふくろう」で「夏おでん」をやりながら楽しいひと時を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら