愛俺弁当43

ああ、もう 1週間前の話か・・・全然覚えてないわ。
いや、別に俺の記憶力が加齢で失われたわけだからじゃないのよ。いやいや、もちろん加齢による記憶障害がもちろん発生しているけど、弁当のおかずのことを全然覚えてないのは、この週が「カープ V7 週間」で常にそわそわしていたから。

カープ優勝おめでとう!!

9月5日(月)の愛俺弁当

20160905_oreben.JPG

ちくわを使ったなんちゃって蒲焼き弁当再び。
今回はたっぷりの「うなぎの蒲焼のタレ」と、前回ユアーズで入手出来ず諦めた山椒を無事アルクでゲットしてぱらぱら。うーん、美味い~という「ちくわの蒲焼き」になりました。
その他、スクランブルエッグとカニカマ。ちくわの蒲焼きを邪魔しないようシンプルに(笑)

9月6日(火)の愛俺弁当

20160906_oreben.JPG

前の晩のおかずが豚カツだったので、弁当用に一枚もらって豚カツ弁当。ちょっと硬くなってるけど、十分美味い。
その他、カニカマ入りスクランブルエッグに赤いウインナー3本。これまた豚カツメインなので、あとのおかずはシンプルに(笑)

9月7日(水)の愛俺弁当

20160907_oreben.JPG

愛俺弁当では定番の目玉焼きのせハンバーグにナポリタン。所狭しと並ぶ赤いウインナー(笑)
ハンバーグの下にはキャベツの千切りを添えてみました。嫁さんがキャベツの千切りピーラーを買って、面白がって大量に千切りを作ったから(笑)
そうそう。ハンバーグはチーズ入りのいつもより高いやつ。美味かったわあ。今度からハンバーグはこれにしよう。

9月8日(木)の愛俺弁当

20160908_oreben.JPG

別のエントリーで書いたように、今期は我が社の売上がいまひとつなので、徐々に社長の俺の懐も寂しくなりつつあります。
なんとなく弁当にもその不況の風が(笑)
塩昆布を混ぜ込んだご飯。マヨ入りのスクランブルエッグ。赤いウインナー。魚肉ソーセージ。
これといってメインのおかず無しに、ただただシンプル。まあ、こういう弁当が意外に好きなんですけど。

ということで、俺がお金に困ってるなら、俺が働いてなんとかするよ!!という気概でがんばっていきたいと思う、今日このごろです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当43

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4071

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年9月13日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛俺弁当42」です。

次のブログ記事は「初めて「Yahoo!カーナビ」を使ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら