クライマックスシリーズは「自宅」か「ふくろう」で(笑)

20160923_11pia.jpg

この画面、今日は皆さんたくさん眼にされたんじゃないでしょうか?(ただし「ぴあ」会員に限る)

いやあ、すごかったでえすねえ。
10:59 までは何度リロードしてもすぐに画面が表示されていたのに、11時になったとたんにこれですよ(^^;

何度かリロードを試みて、10分近く経った頃にやっとチケット購入画面が出たんだけど、もちろんそこから実際の「購入」はできず(^^;

何度も購入画面に戻っては「購入」処理をするんですが、結局最後にはこの画面で・・・(^^;

最終的に、11:14 にまた接続できるようになったんですが(「何らかの理由でチケットは購入できませんでした」的なエラーが出て、販売チケット一覧の画面に戻った)、その時点ではすでに完売でした。

14分で完売か・・・

コンビニとかじゃ、5分で完売したところもあったとかなかったとか・・・

まあ、俺は仕事中だったので、実際に「ぴあ」にアクセスしてたのは俺の中の「リトルシノダ」だったんですけど・・・がっくりです。しっかりせえよ「リトルシノダ」!!

まあ、クライマックスシリーズは「自宅」または「ふくろう」で見ることにしますよ(笑)

休日に勝負がついたときは、また祖生で二度目のビールかけをせんといかんし(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クライマックスシリーズは「自宅」か「ふくろう」で(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4087

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年9月23日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年目の狩猟者登録申請」です。

次のブログ記事は「昨日は祖生子供会で交通安全キャンペーン参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら