愛俺弁当47

さあ、今日(10/12)からクライマックスシリーズファイナル開始ですよ!
頑張れカープ!!

ちなみに、俺の俺に対する愛に「ファイナル」はないけどね!!

ええと、今日は腹が痛くて調子が芳しくないので前フリはこのくらいで(笑)

10月3日(月)の愛俺弁当

20161003_oreben.JPG

赤いウインナーが賞味期限を迎えたので、残り4本を全部投入という贅沢弁当。正に貴族の弁当だね。
その他、袋麺のナポリタン、スクランブルエッグ、それにジャンボつくね。
つくねはレトルトとかじゃなくて、生の鶏肉ミンチを自分で焼くやつ(味はついている)。6:00から 30分で弁当を完成させないといけない俺には厳しいおかずなのだが(やっぱ、焼くのにけっこう時間がかかるので)、これがなかなか美味しいのよね。
タルタルソースをかけて完成。

10月4日(火)の愛俺弁当

20161004_oreben.JPG

赤いウインナー切れなので、嫁さんからもらったウインナーを入れてる。
あと、瀬戸内レモン味のサラダチキン(鶏肉を蒸したヤツ)を 7mm厚くらいにスライスして焼いたヤツ。そのまま食べるサラダチキンも、焼くとさらに美味しい。俺は焼いたヤツが好き。
それに、照り焼きチキン、チーズ入りちくわ。ちくわは嫁さん提供。最近、嫁さんからおかずをもらうことが無かったので、久しぶりに愛妻色のある弁当となりました。
やっとお袋から梅干しが届いたので(ただし、小梅を漬けたやつ)豪勢に二粒と(梅干しの貴族弁当やあ)、鮭フレーク、壺漬け昆布。うまし。

しかし、ここ二日ばかり腹の調子がベストではないような。腹(腸)だけではなく胃の調子もよくないのかなあ。
昨夜は、就寝後 2時間くらい経ったときにいきなり吐きそうになっちゃって、喉ちんこの辺りまでゲロが上がって来ちゃって、「ああ、こうしてゲロを喉に詰まらせて死ぬやつがいるんだな」とちょっと怖くなっちゃった。というか、胃液のせいかその後喉が焼けるような感じでしばらく寝れんかったわ。

やっぱこれって、「もっと寝る前に食い物をガツガツ食って、寝ている間にゲロが上がってこないように上から押さえつけるべし!」という神様からのお告げなのかね?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当47

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4114

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年10月12日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Radiko の再生ボタンが Flash なんて・・・」です。

次のブログ記事は「【廣島立ち呑みん祭】居酒屋ベック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら