石原さとみの言葉に反応してる看護師ってカルシウム足りてないんじゃない?

しかし、あれですねえ。看護師さんの一部が石原さとみに噛みついてるようで。
俺は放送を見てないんだけど、芸能界干されたら看護師になりたいから勉強してるとか言ったら、「看護師なめんな!」って炎上したとか。

うわぁ~(^^;;、頭わるすぎやろぉ(^^;;
もちろん、看護師側がね(笑)

別に石原さとみが「看護師なんか、猿でも豚でもなれますから。」とか言うたわけじゃないでしょ?
芸能人が「看護師になりたい」と言っただけで噛み付くとか(^^;
「芸能人は大変なんで、楽な看護師になりますわ」と言うたわけでもないやろ?
「いや、そういうニュアンスが垣間見えた」というのなら、それはお前の心の鏡じゃ。お前のコンプレックスが勝手に顔を出しただけで、石原さとみを憎むのはお門違いじゃ。

まあ、炎上してるのは一部の人だけみたいだけど、今回の炎上が看護師の多数意見だとしたら、それこそ看護師なんて「その程度」の「舐められて当然」の人間がなる職業ってことになるで。

ほんま、看護師さんたちこそ、石原さとみを舐めてるんじゃないですか!?
俺なんか石原さとみを舐められるんなら、仕事も家族も捨ててもいいと思ってるのに!!!はぁはぁはぁ・・・

あ、すみません。興奮してしまいました。

だって、これ、完全に「肩が当たったって言いがかりつけてる糞ヤンキー」の世界やん。
自分らの馬鹿な行動で、「やっぱ、その辺の勉強苦手なヤンキー娘でもなれるような簡単なもんなんじゃろうね、看護師って」と思われる原因作っとるやん。それがわからんのかいな?

まともな人間なら、「え?芸能界引退したら看護師になりたい?看護師を目標にしてくれるのって嬉しいね。でも、相当しっかり勉強しないとなれないし、なったらなったで現場は大変だよ。生半可な気持ちじゃ務まらないよ。しっかり勉強して、そういう覚悟をもって、ぜひ看護師を目指してね」という反応が当たり前じゃないの?
それが「看護師なめんな!」って騒いでるとか、完全に「輩」やん(笑)

そもそも、俺が例えば大きな病気や怪我をして、病院で治療しないと余命幾ばくもないとしてだよ、神様から「病院に行って治療してもらう」か「石原さとみ(ガッキーや深キョンでも可)の胸の中で苦痛にのたうち回りながら死ぬ」かどっちか選べって言われたら、もう男としてわかりきってる答えだけど、「石原さとみの胸の中」を選ぶよね?
激痛に糞尿をまきちらしながら悶絶し、血を吐き、失われる己の命に涙しながらも、病院のベッドで看護師さんに世話をしてもらいながら生きながらえるより、男なら「石原さとみ(ガッキーや深キョンでも可)の胸の中」で死ぬことを選ぶよね。武士として。いや、武士じゃないけど。

え?病院の方が良いなんていう腑抜けた男がいるの?

それこそ信じられなーい!!「男の生き様、舐めんなよ!」だよ!!

・・・あれ?思ってたのと結論が違う(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 石原さとみの言葉に反応してる看護師ってカルシウム足りてないんじゃない?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4123

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年10月18日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立ち呑み屋には赤い服のゾンビたちが溢れ・・・」です。

次のブログ記事は「「酒呑童子」で豊富な品揃えの日本酒を愉しむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら